ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

はしがき

こんばんは。

 

明らかに人に影響を受けたんですがブログを始めました。

 

以前まで自分はTwitterにて@k5r0_2というアカウントで日記を投稿していたのですが、どうも文字が足りないなあと思っていて、そこで友人がブログをしているのを見たので僕もやってみようかと思い始めました。端的に言って便乗ですね。

 

もう一つの目的として、自分はTwitterに依存しがちであったので、これを機に依存から脱却できたらなあと思って始めました。まあツールが増えるだけだと思いますが。

 

自分の身の上を話そうかと思いましたが特にないなーと思ったのでやめときます。現在浪人生として生きています。それだけです。そんな毎日を投稿するのでチラッと見てくれると承認欲求が満たされます。