ふぉれはだいありー

崇拝のために

8割が購買欲でできているマン

今日は二度寝を決めて14時起きでした。土曜日の4コマをまたブッチしてしまった。というかぼったくりなんですよ、土曜日あるコース取らなきゃよかった。結構反省しています。駿台は早く取り潰さなければならない。

 

最近買い物をすることがストレス発散になっている気がします。お前扶養されてる側なのにそりゃないだろって自分でも思っているんですが…この一週間は1日2冊マンガを買っていました。買わないと気が済まないみたいな感じで、ヤバいなあという気はしてきています。そんなわけで今日は『城下町のダンデライオン4』 と『斉木楠雄のΨ難8』を買いました。14冊増えたので本棚が足りず、10冊ほど京都の高校同期の家に送った話は内緒です。

 

城下町のダンデライオンですが、キャッチコピーに「ロイヤルファミリーコメディ」と書いてあって少し笑いました。最近シリアスに走っててどこもコメディでは無い気がする。というか春日歩さんの絵はコメディ向きではないよなあと思った。というかアニメと内容の力点が全然違いますね。

 

さて、ブログを開設してもう10日以上経ったんですが、浪人生って生活が単調すぎてほんとに何も書くことないなあと思いました。今日とか話のネタが無さすぎて今度はガイジンベエザメの名付け親を募集しようとしてしまった。流石に連続でネタ被りするのは芸がないなあと思ったので今度やります。考えておいてください。というか昨日名前募集したけど一つも候補が上がらなかったのが地味にショックでした。まだ募集してます。

 

あと、この前言ってたフィットネスクラブに入る話は完全に立ち消えました。これからもブクブク太って行きます…とはしたくないので毎日運動をします。運動なら鉄壁よりは毎日続けられそう。

 

それではぽやしみ😴