ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

虫歯発覚

こんばんは。

 

本日は予備校の席替えでした。担任に好かれてるのか嫌われてるのかわかりませんが今週も後ろの方でした。この席普通に板書見えなかったりするので良くない。あと、物理が力学から電気の単元に入ったのですが、教師がわかりやすく説明する気が無さそうで困り果てました。独学で勉強しようかなあという気分です。

 

帰りにいつもの漫画を1冊買った後に歯医者に行きました。矯正歯科の約束をブッチして2ヶ月後に行くつもりが1年以上は行ってないのですが、他のところにはホイホイ行ってしまった。人間目新しいものが好きだから仕方ない。そこで虫歯が5つ発覚しました。そのうち3つは治してもらいましたがつらいですね。歯磨きを見直そうと決意しました。

 

浪人生、生活に張り合いがなさすぎて書くことが殆ど無くなってしまった。苦し紛れに書きますと、最近凹凸の書き順を覚えました。そもそもこのフォントからして書き順無視してるだろっていう不自然な出っ張りがあったりするけど書き順を知ってるとなんかそういう機会にドヤ顔できるかなあと思い覚えました。本当に最近の成長はこれだけです。

 

あとは最近本当にdアニメストアが便利だなあと思った。もうこれ無しには生きていけなさそう。

 

それではぽやしみ😴