ふぉれはだいありー

崇拝のために

精神年齢が高く見積もって13歳

こんばんは。

 

最近寝不足だからか今日は全体的に気分が悪かったです。例の通り漫画を1冊買いついに図書カードの残額が尽きました。10日間連続で同じ書店で買い物をしたので顔を覚えられてそう。

 

あと、昨日1日Twitterやめることができました。あと何日か耐久チャレンジするけど辛くなったらツイットし始めそう。というのも模試とかで割と自分もう少し真面目に勉強しないとまずいなあと気がついたんですね。いやそりゃそうだって感じだけど。同級生から3月から勉強しろって言われ続けてたしそれはそう。

 

この前の日記の「敗北を知りたい」で書こうと思ってたことの追記なのですが、この前の浪人カラオケで自分がこいつには音痴だから負けないと思っていた魔黒院に点数で負けました。まあ確かに僕は音感も特に無いし歌が上手いわけでも無いのですが流石にこの敗北は唖然としました。あと月曜日に10連ガチャを周りの人に引いてもらったのですが爆死しました。他の人よりランクだけ高くてカードが揃ってないというのは悔しいというか「は?」って感じです。僕はランク3桁なんだぞ。

 

あと、消しゴムって何でか知りませんが使い続けていると割れ目が入って分裂しますよね。これは僕の使い方が悪いのかもしれませんが、これを抑える方法は無いかなあと探しましたが見つかりません。何でもコシのある消しゴムを使うと折れにくい、ケースの四隅が切り取られていると折れにくい、らしいです。僕は精神年齢が低いので消しゴムが欠けた時は小さい方を粉々にして練りケシを作ってしまいます。最近の作品がこれです。タイトルは「母なる地球」です。

f:id:k5r0:20170530214314j:image

 

あと本当にdアニメストア素晴らしい。これで3回目ですが別にマーケティングでは無いです。31日間無料だしみんな試してみよう。あとひなこのーとのOPに今更ハマりました。

TVアニメ「ひなこのーと」オープニングテーマ「あ・え・い・う・え・お・あお!!」試聴動画 - YouTube

 

それではぽやしみ😴