ふぉれはだいありー

崇拝のために

依存症≒趣味

こんばんは。

 

弛んでいるので本日は1限に遅刻しました。まあ授業じゃないのでどうでもいいかなあと思います。あと今日は奮発して漫画雑誌を5冊買ってしまった。こっちの依存症も何とかしないとまずいかもしれません。でもこっちは依存症ではなく趣味と称したいものです。

 

最近勉強時間を増やしたんですが、その分精神の磨耗も激しい気がします。色ペンを使っている時のミス率が格段に上がってて、修正テープの減りが速くなってるのを実感している。集中力の問題な気がする。

 

さて、今日は決めつけは良くないなあと思った1日でした。というのも、夏に富士山に行く計画があるのですが、それが余裕で講習と日取りが被っていて、富士山の行程の方を移動させてもアニサマと被ってしまい行くのを諦めるところでした。しかし、ダメ元で講習の日程変更を頼んだら変更余裕でした。先にアクションを打ってから最終決定すべきだなあということを感じた。当たり前のことだけど。

そういえば夏の予定を確認したら7日間くらい遊んでますね。これ浪人生としてはあるまじき態度かもしれない。

 

最後に最近聴いてる曲を紹介します。罠で最近ではなかった。ハナヤマタってアニメの挿入歌らしいんですがハナヤマタを観ていないのでわからないしなぜ挿入歌を聴いているのかもわからない。でも何というか割と響いてくるエモメロディなので好きです。

Need Cool Quality - Kodoku Signal ( コドクシグナル ) - YouTube

 

明日も授業らしくてつらい。ぽやしみ😴