ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

心がボロ雑巾

こんばんは。

 

今日はいつものように世界史を切って浪人カラオケに行ってきました。お前カラオケに行きすぎだろみたいな意見はあると思いますが、実際にそうなので反論できませんね。一応カラオケ中に少し教材を進めたのでありかなあと自己肯定しました。30分95円は安い。

 

そういえば先週の月曜あたりに本を1週間に一冊読んでレビューをするみたいな話をしていましたね。結論から言うと50ページくらい読んで以降読んで無いのでレビューも何もできない。取り敢えず家にある読んでない小説を消化しようと思い、カポーティの『冷血』を読んでいるんですが、外国の文学って訳されたものだから読んだとは言えないみたいな話があって止まっている感じです。他の読もう…。

 

あとは、今日『のんのんびより』を観終えました。良さみが深すぎる。というかまあエモすぎてエモ死んでしまいます。浪人生がこの系統のアニメを観ると心がズタズタになってしまう。明日から二期も観ます。というわけで今日聴いていたのはのんのんびよりのOPでした。CD借りようかなあ。


[Official Video] nano.RIPE - Nanairo Biyori - なないろびより

 

それではぽやしみ😴