慢性的な非日常

最近は北国で音楽隊ウィッチーズをやっています

ロマンチスト向けのアニメを観た

こんばんは。

 

今日は日曜日ということで、高校同期の家でのアニメ鑑賞会に参加していました。もう一つ実は、予備校で有志主催の浪人運動会があったらしいです。それに行くのにも心惹かれましたが、自分は一応毎日運動しているし特定されるのも怖いなあと思って行きませんでした。あとでそちらの方に行った高校同期の話を聞きたいものです。

 

さて、アニメ鑑賞会ですが、主目的がCLANNADを観終えることでした。僕は基本的に男女の恋愛モノがかなり苦手で、自発的に観ることはほぼ無いのでいい経験になったかなあと思います。面白かったとは言ってないですが。正直1期は面白くないなあと思いました。二期は反対に面白くなってきた感じがするのですが、これ多分主人公が絡む割合が減ったからな気がします。主人公の性格と言動が尽く受け入れられない。自身がこういう人間だからなのかなあと少し思ったのですが、冷静に考えて自己正当化が激しい。

 

まあCLANNADの話は多分他の人がしそうだし、僕は特にそんなにしたくないので置いておいて、CLANNADの話の区切りに心を癒すためにのんのんびよりを観たのですがエモすぎて死んでしまった。みんなもCLANNADの150倍は評価していてまあそうだよなあという気分になりました。

 

さて、その後20:30頃に帰ったのですが、僕は伝家の宝刀寝過ごしを発揮してしまい帰りの電車で終点まで寝過ごしてしまいました。気が緩んでるから仕方ないかなあ。明日から、土日に楽しむために気を引き締めて頑張って行きたい。

 

最近ブログを始める浪人生が増えている気がします。自分の1日を文字化して整頓できるのは結構おすすめなので、浪人生でこのブログを書いてる方は日々のメリハリを付けるためにも是非やってみましょう。浪人生でなくともメリハリが欲しい方は是非是非。

 

それでは電車内ですがまた寝たいと思います。また寝過ごしたら骨は拾って置いてください。ぽやしみ😴

 

それではぽやしみ😴