ふぉれはだいありー

崇拝のために

既視感をよく覚える人は将来必ず大成する[要出典]

こんばんは。

 

毎週月曜日は予備校の席の場所を話すことにしていましたが、よく考えたらとてもどうでも良いことなので今後やめます。睡眠障害報告だけさせてもらいますと、古文の授業はほぼ寝てしまい、また自習室では3時間寝てしまいました。このままだと7月までに復習が終わらないので、明日からは昼休みも自習室に篭ることにしたいと思います。

 

6月に遊びをしすぎたために、7月からは合格の兆しが見えてくるまで娯楽を排除したいと思います。尤も8月後半には富士山に登るのですが。京都旅行は考えているのですが親からの許可は厳しいんじゃないかなあと最近思えるようになってきました。

 

まあこういう意識高いアピールは正直誰も求めてないと思うので最近の自分について書かせてもらうと、最近俗に言うデジャヴュをよく感じます。割と高頻度で既視感を覚えていて、特に気にしていなかったのですがデジャヴュについてWikipediaなどを読むと割と面白いことが書いてありました。何が面白いのかというと、内容もまあ面白いんですがこれめちゃくちゃ[要出典]が付いていて笑ってしまった。因みに余談ですが僕は調べものをする際Wikipediaをよく使いますが特に抵抗感が無いです。大学入ってから困りそう。

 

最近上田麗奈さんの『RefRain』をよく聴くのですが、このアルバムは通して聴いた後の心地がとても良いと気づきました。よく僕が聴いているおたくっぽい音楽というわけでも無いのですが、鑑賞後には達成感のような、「聴いて良かった」という感情が湧いてくるのです。最後の曲である『あなたの好きなメロディ』はアルバムの締めにまさに相応しい曲で、情感が溢れています。貸してくれた友人にかなり感謝してしまう満足度です。


上田麗奈 / Debut Mini Album「RefRain」試聴動画

 

今日からさっさと寝て自習室で寝ないようにしたい。それではぽやしみ😴