ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

高まってきた

こんばんは。

 

本日は19歳になってから初めて自力で起床することができました。6:50に自分で掛けたアラームで起きた時の達成感は素晴らしいですね。中学に上がってから数えるとこれで8回目の自力での起床ですので記念日にしたいくらいです。

 

さて、来週の日曜日は割と楽しみにしているきららフェスです。この日記の閲覧者の中にも参加する方がいらっしゃるかもしれませんね。ただ、今年は参加作品が4作品しかないらしいです。去年は8作品参加していたというのに。しかしまあ、『NEW GAME!』『ご注文はうさぎですか?』『うらら迷路帖』『サクラクエスト』の四つで、なかなか良いメンツが揃っているので期待です。というか、サクラクエストはコミカライズがきららなだけなのにきららフェスに出るのはアリなのでしょうか…

 

それで最近気づいたのですが、参加作品のうちアニメを全部観た作品が一つも無い上に、うらら迷路帖サクラクエストに関してはアニメを全く観ていないということです。これはまずいと思い、最近の行き帰りは専らこの2作品を視聴しています。日曜日までに何とか観終わらせたいですね。

 

それではぽやしみ😴