ふぉれはだいありー

崇拝のために

音楽祭行きたかった

こんばんは。

 

やっぱり予備校の1週間が終わると解放感がすごいですね。今日もあと二日間休みだー!という高揚感があります。まあ実は明日は授業があるのですが、山に行くのでブッチしてしまう。

 

今日は両親に連れられて浅草のビュッフェに行ってきました。母校で後輩たちが音楽祭に真剣に取り組んでいるなか僕は腹を肥やしていたと思うとなんかやるせない気分になる。帰りに雷門に寄ったので写真を撮りました。

f:id:k5r0:20170623235212j:image

 

ビュッフェのご飯正直めちゃんこ美味かったです。アワビとか人生で初めて食べましたね。ただ僕はビュッフェに行くと我を忘れて食べてしまい、最終的に気持ち悪くなるのが常です。今日も食べ過ぎてしまい腹が痛くて今も苦しんでいます。明日の登山までにはまあ治っているだろうけど。

f:id:k5r0:20170623235319j:image

 

取り敢えず明日早いので今日はこれくらいしか書けませんが、明日は山なので色々書きたいと思います。

 

それではぽやしみ😴