ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

質の高いクソ漫画

こんばんは。

 

今日は予備校始まってから2回目の絶起をしました。気が緩んでるなあ、良くない。気を引き締めていきたい。

 

さて、明日から前期の授業最後の一週間が始まります。前期、思ってたより短かったので困惑している。1日平均1時間勉強したかどうか怪しいので7月から無限に本気を出します。

 

今日は特に出来事が無かったのですが、自称ネットの負の遺産である『ポプテピピック セカンドシーズン』を買いました。

f:id:k5r0:20170627234652j:image

期待通りのクソ漫画でしたね。半分くらいの元ネタがわからないという。ただ本当に適当な中でもむちゃくちゃ下らないギャグとかは本当に面白いので人生に疲れた方にはオススメです。

 

たまには短めでもいい気もするので今日はこれで終わりにします。

 

それではぽやしみ😴