ふぉれはだいありー

崇拝のために

新しい教科書を貰うと3日くらい高まる

こんばんは。

 

今日はスポーツ大会へ行く予定でしたが、熱が出て喉が痛くてしんどかったので見送りました。僕、こういう行事で風邪をひくパターンが多すぎる。つらい。

 

そういうわけで今日はデレステのリセマラとミリシタとガルパを進めてました。ソシャゲ漬けの一日だった。デレステ神崎蘭子のSSレアと早坂美玲のSSレアが出たのでリセマラをやめました。二つ同時に出るのはリセマラ成功と言える。

 

今日は夏期講習のテキストが届きました。どんな範囲のことやるのかなあと思って開いたら1学期にやった範囲を1日で終えるという作りになっててびっくりしてしまった。1学期の進度が遅すぎるのか夏期講習の進度が速すぎるのかわからない。テキストがくると興奮するのでとりあえず軽く予習しました。ただこれ普通に難しくて困惑している。前期のテキストが簡単すぎるのか?

 

取り敢えず明日はアニサマのチケット販売に全てを賭けるのでもう寝ます。それではぽやしみ😴