ふぉれはだいありー

崇拝のために

声優ラジオの後ろの笑う男の声もう少し音量落として欲しい

こんばんは。

 

予備校が終わりました!やったー!

 

ただし明日明後日は補講が残っているのでゆるゆると気を引き締めて頑張って行きたいですね。夏休みですから。

 

さて、明日から友人2人と共に6時に起きるモーニングコールをする約束をしました。生活習慣を整えるのは良いことですし、明日早く起きるためにもう寝ようかなあと思います。

 

今週は復習に全てを費やして行きたいと思います。僕は今まで復習をしたことがないのでやり方がわからず少し不安ですが頑張って行きたい。

 

今ちゃんとした文章が書けてないのはりえしょんのラジオ聴いていて頭が悪くなっているからな気がします。オチ思いつかんから何か思いついたら追記しますわ。(ポプテピピック方式)

 

それではぽやしみ😴