ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

昨日の記事で反省するべきだった

こんばんは。

 

今日は15:30に起きました。ハ?意味わからねえ、僕がアラーム掛けたのは7:00なんですが。1日12時間勉強とか言ってる場合じゃない、てか時間的にも無理で困った。

 

そして予備校に向かって自習室でまた寝てその後遊んで1日を終えた。本当にクソすぎる。

 

この日記も読者が80人となって、個人的にはこんなつまらない日記を読んでくださってありがたいなあという感じですが、こんなクソみたいな1日を日記に書いても自分が恥ずかしいことに気づいたので明日から真人間として生きます。

 

それではぽやしみ😴