ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

自分が17歳だと思い込んでいる精神異常者

こんばんは。

 

今日は11:00に起床して、それからガルパの『God knows…』に粘着していました。三曲目のLv.28ということで、当然難しくて僕には厳しかった。みんな簡単とか言ってるけどあのクネクネ地帯何回やっても繋がらないから。つらいしソシャゲやめたい。

 

今日は図書館に行かずに地元の公共施設に行ったのですが、とにもかくにもガキがうるさくて困った。中高生スペースって書いてあるのが最近の小学生には読めないらしい。まあ僕は中高生では無いのですが、いかにも中高生だという顔で使っていました。

 

さて、明日から夏期講習が始まります。明日からの四日間が自分が取った夏期講習で一番キツいスケジュールになりそうな上に、既に受講をした友人に聞いたところ朝の授業の講師は話し方がめちゃくちゃ眠くなるらしく、おまけに僕の得意ではない理科なので今日はさっさと寝ないといけないなあと思いました。

 

そう思ったのはいいのですが、ここ四日間絶起をキメていたせいで予習が終わっていないんですね。これはめちゃくちゃ由々しき問題なんですが、まあ、よく考えたら前期の時もろくに予習してなかったしまあいいかなあという感情。いや、よくないからやれよって話をされるとぐうの音も出ない。

 

まあ予習は終わってないけど明日から7:00起きなので寝るしかない。もう寝ます、ぽやしみ😴