ふぉれはだいありー

崇拝のために

山場を超えた

こんばんは。

 

今日で四日間の地獄の講習8コマ期間が終わりました。ありえん解放感です。明日は休みで、明後日からまた講習ですが3コマしか無いので鼻で笑っています。もう山場を越えたので気が抜けた感はある。

 

浪人生として夏を2週間くらい過ごした感想ですが、部活も何も無い夏休みをまた経験するというのは中々面倒です。何も予定が無いから無限にだらけることもできるし、無限に勉強することもできるので、与えられた時間を上手く活用しないとなあという気がしてきています。ただ、まだ7月なので精神的に余裕がありますが、大学生が夏休みに入る8月からは大学生は旅行に行きまくるので楽しそうな中勉強しなきゃいけないのが今から憂鬱ですね。僕も旅行したかった。罠で、余裕を持った浪人生なので旅行します。

 

今日の昼はラーメン屋の開拓をしていました。神保町の方まで歩いてラーメン 可以というところまで行ってきました。

f:id:k5r0:20170717002558j:image

背脂煮干しラーメン。まあそこそこ美味しかったのですが遠いのでもう行かないかもしれない。

 

今日は特に書くことが無いので、最近聴いている曲を久々に紹介したいと思います。『SHOW BY ROCK!!』というアニメの中のバンド、クリティクリスタが歌う『Colorful Snow Drop』です。この曲はまあ全体的に好きなんですが、特に2:00辺りの「たくさんたくさんたくさんたくさん」って声優さんが一人ずつ歌っているところが好きです。因みに僕はSHOW BY ROCK!!を全く観たことはありませんが、2番目のりえしょんのところと3番目のかやのんのところが何というか脳味噌の音を受容するところに賄賂を送ったような感じになります。要はめっちゃいいです。ただ、残念ながらYouTubeに該当箇所は上がってませんでした…。聴きたい!って人は僕は貼ることが憚られるので貼りませんが検索すれば出てくるかと思います。


TVアニメ「SHOW BY ROCK!!#」クリティクリスタ挿入歌「放て!どどどーん!」 試聴動画

 

それではぽやしみ😴