ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

絶起時々ソシャゲ

こんばんは。

 

今週の絶望の起床は今日でした。14:30起床で焦った。まあ今日は講習が無いのでセーフなのですが。

 

せっかくこんな時間に起きたんだから、ソシャゲのガチャでも引こう!と思い立ったので引きました。まずはデレステです。

f:id:k5r0:20170717161050p:image

SSRが出たからまあ勝利と言えるのではないでしょうか?僕は結構嬉しいですね。

 

次はミリシタのガチャを引きました。

f:id:k5r0:20170717161109p:image

うーん、勝ち!w

僕は運が悪いのでSSR出ないだろうと思ってたら天海春香さんのSSRが出ました…超嬉しい。地味に雪歩のSRとかも出ている。

 

最近ソシャゲを3つやっていて大丈夫かなあと思っていたのですが、LINEのリマイン君にスタミナ全回復時間を登録しておけば、余計な時にソシャゲを開く心配がないということに気づきました。これで心置き無く勉強できる(?)

 

そう思っていたのですが、今日は結局全てソシャゲに時間を溶かしました。明日から講習。虚無感に包まれています。

 まあ誰だって間違いはありますから、今日は間違いの日だったということで。明日から頑張れば良いのだ…

 

最後に、最近聴いてる曲ですが、∀ガンダムの『CENTURY COLOR』です。時代を感じる曲ですね。僕は∀は実は観ていませんが、Vガンダム観終えたら観ようかなあと思っています。これ紹介しようと思ったけど古すぎて公式が上げてないから無理なのが残念。ANiUTaとかに入ってる人は聴いてみてください。

 

それではぽやしみ😴