ふぉれはだいありー

崇拝のために

ナンはナンでも食べられないアンリ4世が発布した勅令はナーンだ?

こんばんは。

 

今日は10:30に起きました。いや、結構ヤバい時間に起きたので正直焦っています。既に気が抜けてるのはヤバい。関西から来た友人と昼まで勉強する約束していたのにブッチしてしまいとても申し訳ない。

 

その後その関西の人とあと高校同期2人で御茶ノ水から神保町に下る坂にある「エチオピア」の隣のカレー屋に行きました。

f:id:k5r0:20170718234826j:image

無限に美味しい。ナン食べ放題だしラッシー飲み放題だしこれは優勝、今後通うまである。

 

その席でみんなで浪人話に花を咲かせていたのですが、その時に「留年はマジで就職に響くらしい、二浪まではセーフ」という話をしていました。そしたら隣の席の人たちが「オレらは医学部だから…」と言っていて面白かった。しかも駿台の話をしていたし多分三浪以上の医学部志望の浪人生。よく見てみると結構老けている。御茶ノ水って魔境だなあと思ってしまった。

 

その後は僕は講習を3時間受けて、その後は用事があったので家に帰ってゲームしてました。ゲーム捨てたほうがいいかもしれない。

 

明日の予習してないなあ。朝やればいいか!wもう寝よう。それではぽやしみ😴

 

(タイトルの答え:ナントの勅令)