ふぉれはだいありー

崇拝のために

生活習慣が負に傾くと直せない

こんばんは。

 

7/19の日記を書くことを忘れていたので7/20の昼に書いています、また日記を忘れたふぉれはです。

 

ただまあ7/19はあまりにも書くことが無かったので忘れたという言い訳もできます。12時に起きて講習に行って図書館で勉強して帰ってLINEしながら寝ただけです。生活にハリが無いから12時起きとかするんですかね?自分では全くわからない。

 

生活習慣を直す時ってどうするのが適切なのか未だによくわかってない。めっちゃ早く寝るというものがありますが、あまり寝付けなくて結局意味が無いとかありますし、頑張って徹夜して次の日に早く寝るみたいなのは僕はどう足掻いても昼寝してしまうので難しい。誰か得策があれば教えてください。

 

それではぽやしみ😴