ふぉれはだいありー

崇拝のために

日々に意識がない

こんばんは。

 

今日もまたこれと言って良いこともなく、悪いこともそこそこで、ハリの無い一日でした。夏休みは本当に書くことが無いですね。

 

今日は図書カードがあったのでそれで漫画を買いました。『斉木楠雄のΨ難(13)』と『魔人探偵脳噛ネウロ(5)』です。前者は安定した面白さでやはりよかった。後者についてですが、どんどん規模が大きくなっていっているところが今とっても面白いです。推理ものの皮を被った人間の成長物語とも言えるしなんか普通にこういう作風が好きなので続きがとても気になる。

 

明日こそせめて9:00には起きます。それではぽやしみ😴