ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

模試を受けた

こんばんは。

 

昨日日記の投稿を完全に忘れておりまして、その前の記事のタイトルが「日々に意識がない」だったので死んだと思われていそうです。

 

今日は待ちに待ったセンター模試!予備校が焼きたくて焼きたくてしょうがなかったです。点数を衆目に晒すほど僕のメンタルは強くないのでそれについては触れません。

 

点数には触れませんが、今日受けた感触だと、まだまだ僕は文系の方が受かる確率が高いんだなあと実感しました。点数の傾斜がすごい。理系の勉強してたのに現役の時より文系寄りな点数取ってる。いやー、勉強法が悪かったんですかね…。

 

さて、センター模試が終わって、ただ疲れて解放感も何も無いままに夕飯を食べるメイツを20分ほど探したのですがついぞ見つからず、悲しいので気になっていた御茶ノ水バーガーキングに入りました。KING BOX、オレはこの生を謳歌しているぞ!って感じがするジャンキーな味でとってもよかった。

f:id:k5r0:20170723003232j:image

 

さて、今日は友人と夏祭りに行くという話をしていましたが、僕は今年は行きませんが来年は是非行きたいですね。僕は別に高望みはしないので来年は楽しく生きたいなあという心持ちです。

 

昨日の記事はこの後書くという何かヤバいことをします。 いやあ別に昨日本当に書くことが無かったから書かなくてもいいんだけど、なんか毎日続けてるだけあってそういう穴はなんか嫌だ。

 

それではぽやしみ😴