ふぉれはだいありー

崇拝のために

クズの一日

こんばんは。

 

現在28:30ですが、今起きました。取り敢えず今日何をしていたかを思い出してみよう。

 

12:30起床。午後起床はワールドスタンダード

 

それから14:30まで昼飯。長くね?

 

それから18:00までソシャゲ。長くね?

 

20:00に夕飯を食べた後眠くなって来たので机で勉強もせず寝落ち。

 

そのまま布団に行くよう促され寝る。28:00起床。

 

あれ、ニートの一日より酷くない?

 

浪人生という自覚が足りないのではないか。いや、浪人生ということは自覚しているんだけど、勉強が足りてないことに自覚を持ってないな?

 

そんな訳で危機感を感じさせてくれる1日でした。明日から真面目に生きます。いやこれはマジで。

 

それではぽやしみ😴