ふぉれはだいありー

崇拝のために

運任せ

こんばんは。

 

また日記を書き忘れた…二度あることは三度あると言いますが、僕に限ってはそんなことないだろと思っていた。

 

8コマ講習の反動なのか、最近遊びへの欲がヤバいです。何をしていても「遊びたい!」としか思わない。今もこの記事を書きながら「マキオンやりてぇ…」とずっと思っています。そこで最近画期的な手法を編み出しました。実はそこまで画期的では無いのですが、その日の行動をサイコロを振って決めることにしました。具体的には「1が出たらゲーセンに行く、2〜6が出たら図書館に行く」です。因みに本日は1が出たので迷わずにゲーセンに向かいました。自分の行動を運に任せるというのも悪くないですね。

 

それではぽやしみ😴