ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

ネウロ面白くなってきた

こんばんは。

 

今日も特に変わり映えのない一日でした。これは日記としてどうなんだろう…

 

さて、この前神保町で漫画がかなり揃っている本屋を見つけて喜んでいたのですが、そこは書泉なので大きいのも当然でした。書泉、神なので今後も入り浸って行く所存です。

 

今日は魔人探偵脳噛ネウロの9巻を買いました。この巻はHAL編真っ最中なのですが、篚口がHAL側についたところからめちゃくちゃ面白くなってきていて本当に良い。続きがめちゃくちゃ気になる作品で、毎日1巻ずつ買っています。いやこれ本当に面白い、何故か買う気になった僕に感謝と言える。

 

あとは今日はあれですね、小倉唯さんのLINE LIVEを観てました。何というか近い距離感がとっても良い。Face Timeをやっているような近さで感動した。声優さんには積極的にLINE LIVEをやっていただきたいものです。普通にこれ観てやる気出たって人も多いと思うし僕は勉強のやる気が出ました。

 

それではぽやしみ😴