ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

ハンゲーム仕事しろ

こんばんは。

 

今日は10時に起きて、講習へ行ったという1日でした。変わりばえしない。

 

講習終わった後はゲーセンに行って遊んで帰って飯食って今まさに寝ようとしています。

 

本当は今日は夜更かしして勉強するつもりだったのですが、予備校が登校日を設けていたのを忘れていました。なぜ僕が何の意味もなく予備校に行かなければならないのか。寝坊してもいいかなあという気分でいる。

 

さて、昨日ですかね、天極牌が大幅アップデートをしましたね。アプデと聞いて楽しみにして天極牌開いたらガチャとか書いてあって笑った。いや、おたくに媚びるゲームにシフトチェンジしたの?

 

というわけでガチャを無心で引いていました。途中こいつを引いた途端スマホが固まりました。めっちゃウザい顔してんなこいつ。

f:id:k5r0:20170727232641p:image

 

その後ネット対戦をしてみたのですが、一局すら終わることなく鯖落ちしました。いや、ナメてんのか?メンテナンスやってただろ…

 

仕方ないので天極牌はやめてミリシタとデレステをやってました。

 

明日は登校日だから8:00起きです。うーん、キツい!w

 

それではぽやしみ😴