ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

タイトル付けるのって結構しんどい

こんばんは。

 

一昨日の日記を昨日付けで発表していたことを先ほど理解しました。まーた一日忘れたのか…

 

今日は朝から講習を受けて、その後遊んで本を買って家で勉強して寝るという生活でした。夏休みは天王山ではなく天保山という話を聞いてから堕落しているな?

 

明日はなぜか友人たちと福山雅治オンリーカラオケに行くことになりました。因みに僕は福山雅治を最後に聴いたのは一年以上前なので正直心配です。開催は元々決まっていたので聴いとけばよかったなあという感じだ。

 

さて、今日はネウロを14巻まで買いました。突然の急展開にかなり驚いている。なかなか面白くなってきたのですが、同時に松井優征さんが少年誌の限界まで挑んでいるので中々胸糞悪い描写が多くて今日はゆっくりと眠れそうにないです…。

 

明日も8:00起きだ、もう寝よう。ぽやしみ😴