ふぉれはだいありー

崇拝のために

喉が逝った

こんばんは。

 

今日は8:40に起きて、慌てて出発の準備をして9:50からの講習にどうにか間に合いました。よかった。

 

講習が終わった後、虎眼叉院とツナと福山雅治オンリーカラオケなるものを開催しました。フリータイムで福山雅治の曲だけ歌うというヤバめな企画です。結局6時間全員福山雅治の歌しか歌わなかったの、なかなかやると思います。実際のところ、僕は福山雅治の曲を聴いていたのは小6の頃で、多分高1くらいになったときには殆ど聴いていなかったのですが、そこそこ歌えたので人間の記憶力凄いなあと思いました。あと地域最安値とかいうところに行ったので1000円で済んだのが良かった。

 

さて、今日福山雅治オンリーカラオケをやったので、明日は英語オンリーデイにしようと思います…と思ったが明日も友人と秋葉原行く予定があったんだった…。自分の勉強量がかなりマズいということは自覚しているので8/2から死ぬ気でやるしかない。事実、7月中に理科の復習は終わらせるはずだったのに、未だ半分しか終わっていない。ただこれは喜ぶべきことでもあって、去年の僕なら目標の1/3も達成していません。いやそんなんで喜ぶな。

 

最後に、小倉唯さんの10/9のライブが当たっていることを祈って、それではぽやしみ😴