ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

金が無いのに浪費癖が止まらない

こんばんは。

 

今日はこのタームの講習の最終日でした。朝起きるって辛い…。終わった安堵感で家が建ちます。

 

講習が終わった後、高校同期と秋葉原で会う約束をしていたので急いで秋葉原サイゼリヤに向かいました。割と1ヶ月以上ぶりに高校同期の顔を見たので楽しかった。みんな眠そうにしていたのは面白い。

 

その後連れ立って秋葉原ゲーマーズの『ヤマノススメ 森の妖精フェア』とかいう何だかよくわからないところを目的に移動しました。いや森の妖精フェアって何だよ…。コンテクストが無さすぎて笑ってしまった。撮影OKだったので一応写真撮ってきました。

f:id:k5r0:20170801214233j:image

 

ゲーマーズ5階に上がったら、僕が買おうと思っていたハロハピの1st Singleが売ってました。お金があまりなかったのですが買うと決めていたためにここで人生初めてフラゲをしてしまった。特典も盛りだくさんでなかなかやる。

f:id:k5r0:20170801214436j:image

曲を聴いた感想ですが、二曲目の『ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪』は聴いていて本当に元気が出ます。そもそもこの曲は怪我した女の子がリハビリをすることに怖がっていて、何とか勇気付けてあげようとする為に作られた曲なのですが、自分のように疲弊している人間には染み渡る歌詞です。一応動画を貼っておくので聴いてみてください。


(8/2発売!!) ハロー、ハッピーワールド! 1stシングル「えがおのオーケストラっ!」(視聴動画)

 

話が逸れました。その後、新しくできたビックカメラに行ってイヤホンだとかプラモだとかを見て楽しんでました。まあもうこの時点でみんなクッソ疲れていたのでその後は帰りました。

 

明日からは数日間講習がありません。自律した生活を送って行きたいものです。それではぽやしみ😴