ふぉれはだいありー

崇拝のために

エンジョイ!

こんばんは。

 

昨日僕は「明日から講習がありません。自律した生活を送りたいものです」と書いていました。さて今日は9時起きですが、14時まで布団に入っており、18時までソシャゲで遊び、勉強を始めたのは21時からです…。自律とは何なのか。

 

ただ、僕は夜にならないと勉強できないタイプの人間なので、21時から明日の6時くらいまでは勉強して遅れを取り戻そうと思います。やはり、少し眠いくらいが一番集中できる。

 

さて、今日は昨日高校同期から借りた小倉唯さんの『Cherry Passport』を聴いていました。無限だ…。個人的は1stアルバムの『Strawberry JAM』が印象に残りすぎているのでその次に好きなアルバムということになりますが、なかなかおたくの心を掴んだ曲になっていると思います。特に僕が好きなのは『エンジョイ!』ですね。こういうエレクトロな曲は脳にひっきりなしにエモさを与え続けるのでなかなか好きです。

 

今日から明日にかけての夜に借りた曲を一通り聴きたいと思います。それでは僕は寝ませんがぽやしみ😴