ふぉれはだいありー

崇拝のために

ラジオを聞いていると英語の勉強ができない

こんばんは。

 

ここ二日間家から外に出ていないため、更新を忘れていたわけではなく書くことがなくて苦悩していました。まあ今も特に思いついてないのですが、更新を絶やすのも嫌なので今から昨日の分も書きたいと思います。

 

本日は世間の浪人界隈では河合塾の東大模試だったっぽいです。僕は見事に申し込むのを忘れてしまったので受けることができませんでした。

 

そもそも15時に起きたので模試どころではないという説はあります。本日はガルパのガチャを回して、ラジオを聴くという生活を送りました。勉強量は家にいたのでかなり少ない。やはり外に出るべきだなあと実感しています。

f:id:k5r0:20170806022303p:image

友希那☆4が僅かに欲しかったので回したところ全キャラ被りでした。ナメてんのか運営。もう少し当たる確率を上げていただきたい。

 

明日は絶対家から出ます。太陽の光を浴びないと人間生きて行けませんからね。それではぽやしみ😴