ふぉれはだいありー

崇拝のために

電車乗った途端腹痛で悶える症候群

こんばんは。

 

本日は11時に起きました。まあ許容範囲かな?明日からは8時に起きたいと思います。

 

今日は3日ぶりに外出したのですが、電車に乗った途端腹痛に襲われました。最近の生活が乱れていたからまあ当然と言えるわけですが、電車って腹痛に襲われやすく無いですか?電車内ってキンキンに冷えてて快適なのですが、外との温度差が激しすぎて腹に堪えるし、座った安心感だとか色々が関係しているのでしょうか、腹がめっちゃ痛くなって大変でした。5分間必死の形相で耐えて着いた瞬間トイレに直行した。やはり生活習慣をきちんとしないとこう言うところでボロが出てしまうなあと思いました。中学時代からずっと苦しんでいるのでマジで反省してくれ僕。

 

さて、本日は駿台のフロホでダラダラ勉強していて、16時くらいから東京に遊びに来ている京都と神奈川の友人と遊ぶためにゲーセンに行く予定でした。残念ながら連絡が取れなくて悲しんでいたらkusomaguromanから高校同期のシェアはうすで遊ばないかと誘われたので遊びに行きました。中々広い部屋で楽しそうだなあという感想を持った。4人いたので当然のように麻雀をしてしまう。今回も僕は負けたのでなんか、本当に麻雀下手くそだなあという感じだ。後半の方みんな頭回ってなくてチョンボじみたことばっかしていたのは面白かった。というか半荘に2時間かかったのは何事なんだ…

 

明日はまだ違いますが明後日からは講習なので気を引き締めて行きたい。それではぽやしみ😴