ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

今日の活動で残金0

こんばんは。

 

日記書かなさすぎて溜まっているので火曜日分はさっさか書いてしまいたいと思います。毎日更新することに意味ある?と思われてる方もいるでしょうが、これは自分が辿れる足跡として残しておきたいので。

 

本日は講習初日でした。物理特講、難しいし余裕で延長するので中々しんどい講習。内容を必死に理解するので一日の労力を使い切ってしまう。

 

その後図書館に行きました。自分の折りたたみ傘は日傘でもあるので当然日傘をさしていたのですが、昨日が雨だった上に乾かすのを忘れていたのでめっちゃ臭って辛かった。プールから出てきた時のあの臭いですね。

 

その後図書館の下の区役所のソファでで軽くデレステをしていました。いや、やっていいのか心配だったんですけど、隣に座ってきた職員っぽい人がデレステを始めたのでやっていい場所として認識してしまった。

 

その後勉強してたんですが、今日友人の家がオープンしていることに気づいたので慌ててそちらに向かいました。その友人宅に貢物を持っていく金が無いくらい貧乏人してしまっている。さて、その友人宅では麻雀してました。いやー、麻雀って楽しい。僕はクソ弱いので今回も三位でした。最後に捲ったからまあいいんですけど。

 

その後友人宅で夕飯をご馳走になりました。美味しかったし本当に神がかってるな?来年には合格して余裕を持って訪れたいなあ。それではぽやしみ😴