ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

#今日から真人間

こんばんは。

 

今日は12時に起きました。絶望の起床です。講習を初めてブッチしてしまった。もうマジでクソだ…。

 

あと、色々お金の計算をしていたのですが、持ち金を合計するとちょうど0円になることに気づきました。PASMOに8円、財布に2円入ってて、友人に10円借りているので±0。昼飯を食えないので仕方なく家で食べてしまう。

その後近くの公共施設で勉強してたら何故か通りがかった女児に鼻で笑われるしなんか悪いことしたか?って気分だ。結局何で笑われたのかわからなかったので早々と帰宅した。

 

これを今までの人生の最底辺と取らこともできますが、逆にここを起点と捕えるとこれ以上うんちな生活になることは無いとも思えます。冷静に考えると僕のことを嘲笑った女児は顔詰んでたしこんな奴に笑われたところでどうってことない。というか女児で可愛くないってマジでどうなってんだ。逆に珍しい。また、今日ブッチしてしまった講習も板書がネット上に上がっているのでそれで補填すれば良いし、お金はマイナスではないだけマシ。こういうプラス思考もありだと思います。

 

まあ勉強時間に関してはこれ以上プラス思考ができない。短すぎるな?明日からとは言わずこの日記を投稿したらすぐに勉強を始めて真人間となろう。

 

それではぽやしみ😴