ふぉれはだいありー

崇拝のために

苦手科目ほどブッチしがち

こんばんは。

 

模試などを挟んでいたら日記を全く書いていないということを忘れていました。今から埋め合わせに4日分書くのですが、記憶力が実は割と悪いので金曜日のこととか忘れがち。

 

本日は物理特講Iの最終日でしたが、起床した時点で2限に間に合わない時間でした。うーん、ダメだなあ。僕は昨日もブッチしてしまっていて、昨日は僕の苦手な電磁気だった上に本日は次に苦手な波動だったのでダメofダメ。自習して圧倒的成長を遂げる他無くなってしまった。

 

講習受けなかったなあと思いつつ下の階に降りたら、Fullさんと鮪祭に会ったので3人でダラダラ駄弁りつつ、それとなくFullさんと共に鮪祭を図書館に連行しました。図書館、休日は人が多くてダメですね。丸机で3人で勉強しようと思っていたので残念。

 

そのあと16時に解散して(みんな眠かった)僕は書泉グランデで脳噛ネウロ18, 19巻を買いました。この漫画本当に面白いんで京都に持って行って京大生に布教したいと思います。

 

それではぽやしみ😴