ふぉれはだいありー

崇拝のために

東大模試2日目

こんばんは。

 

本日は東大模試2日目でした。昨日数学が爆発四散していたので憂鬱だったのですが、蓋を開けてみると意外にも爆発四散しました。日本語のあやってやつですね。

 

まあ正直模試とかそんなことはどうでもよくて、次の日から京都旅行があったのでウキウキでした。京都の友人宅に漫画を65冊ほど放置するという宣言をしていたため、19巻まで買っていた魔人探偵脳噛ネウロを23巻まで一気に買いました。読後の感想としては、伏線をほとんど回収して、めちゃくちゃ上手くまとまってたなあと思って感嘆という感じですね。松井優征さんは天才かもしれない。ジャンプの漫画でこんなに綺麗に終わるなんて正直すごいと思います。

 

まあ模試も終わったことだし、何もすることないからと次の日に向けて早く寝ようと思います。それではぽやしみ😴