ふぉれはだいありー

崇拝のために

京都旅行1日目

こんばんは。

 

本日から浪人生なので当然のように旅行してしまう。朝早くから京都に行って参りました。と言っても本日はほとんど移動ですね。

 

朝8時ごろに友人2人と武蔵小杉駅に集まって、京都まで普通列車で向かいました。青春18切符なので安上がりですむのは良いですね。途中で寄った熱海でお弁当を買って車内で食べたりして、ああ旅行だなあという感じを味わいました。旅行って本当に楽しい。

 

さて、京都に着いてからは、僕はPS3のコントローラーを購入するために単独行動をしていました。京都の地図が読めなさすぎて大回りしてしまいましたが、その時に撮った駿台の写真です。聖地巡礼って感じだ。

f:id:k5r0:20170826001214j:image

 

さて、京都の友人宅に着いてからは、確か一通り遊んでいました。一人暮らしの大学生の家ってマジで遊びに特化していますね。夜には灘校出身の京大生が遊びに来て一緒にスマブラなどして楽しみました。

 

明日からは高校同期とあと僕と同じ浪人生の友人と共に姫路・六甲を巡ります。楽しみだ…。それではぽやしみ😴