ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

京都旅行4日目

こんばんは。

 

さて、僕は今日は16時に起きました。9時までフルブやってたんだから当たり前だよなあ?

 

自分以外の人間はみんな外に出ていたので、僕は宿としている友人宅の掃除をすることにしました。散らばったゴミを片付けたり、敷きっぱなしの布団を片付けたりして部屋を綺麗にするというのは中々達成感があるものですよね。

 

さて皆が帰ってきたので、夕飯は京都のサイゼリヤで取りました。なんか隔離席に案内されたので笑ってしまった。

 

帰ったらみなでスマブラをして楽しんでいました。明日帰らなきゃ行けないのは悲しいなあ…。

 

それではぽやしみ😴