ふぉれはだいありー

崇拝のために

寝てるだけで金が入るバイト紹介してください

こんばんは。

 

本日は駿台の後期教材配布及び後期クラスの発表でした。実は自分は本日まで理転したというのもあって一番下のクラスに落ちるのが怖くてずっとビクビクしていたのですが、蓋を開けてみたら真ん中のクラスに残留していました。いやあ本当に良かった。そんな感じで調子に乗っていたのですが、成績表をもらってみたらあと順位が5つ下だったら一番下のクラスって感じの成績だったので、精進していこう…と僕は心に決めたのでした。

 

そう心に決めた僕は12時ごろに御茶ノ水を出て新宿で2日目の貸切に臨みました。いやオレ貸切しすぎじゃね?まあ多分今年度いっぱいはもうモチベが無いのでカードを家に置いてしまってガンダムになるべく関わらない方向性で行きたいなあと思います。というか2日連続で貸切は財布に堪えますね。金勝手に増えてくんねえかなあ。

 

貸切が終わったあと、自分は実は音ゲーマーとしての自覚があるのでその場にいた京大単位取得失敗人生破滅音ゲーマー(めっちゃ音ゲー上手い)と弐寺をしていました。音ゲーって疲れるから時間もあんまり食わないし金は減らないし神かもしれない。その後は二人で銀だこでたこ焼きを食べたり、新宿駅のアパッチみたいな名前の芋屋でスイートポテトを食べたりして東京観光を満喫していました。

 

明日は特にやることないけど、明後日から富士登山なので有益な1日としたいところです。それではぽやしみ😴