ふぉれはだいありー

崇拝のために

提供割合2倍につられるおたく

こんばんは。

 

本日は10:00に起きて、12:00に家を出てそこそこ勉強した、それだけの日でした。

 

行きに軽くゲーセンに寄って弐寺をやっていました。自分が昔ハードしていた曲にイージーが点かなかったりして少し悲しかった。まあ、あと少ししたらSP十段を再取得できそうです。

 

さて、本日からガルパで☆4の排出率が1.5%から3%になるガチャが始まったということで早速引いてきました。

f:id:k5r0:20170825155321p:image

もちろん爆死でした。僕が☆4引ける訳ないんだよなあ…。そもそも提供割合1.5%ってのがそもそもおかしいと思うんですけどね。

 

あと、悲しいことに長引いていた風邪が悪化したっぽくて夜には熱が出ました。その影響で明日予定していた富士登山は僕だけキャンセルとなりました…。とてもつらい。山を舐めてはいけないのでこの悪い体調を無理におして富士登山することは流石にやめておいた方が良さそうだし、一度味わったことのある高山病のつらさを思い返すと取りやめざるを得ない…

 

思えば僕はいつもこういう楽しいことの前に熱を出してしまうのです。中一の頃の初めての校外学習で2日目から高熱を出して倒れてすき焼きを食いっぱぐれ、スポーツ大会にも参加できなかった。思えばこれが最初かもしれません。他にも、卒業旅行前日に高熱を出して2日遅れて参加したり、浪人スポーツ大会も当日に熱を出して参加できなかったり…。ことごとく運に見放されているなあと思います。

 

来年は強運の年にしたい。深見東州の本を読むまである。それではぽやしみ😴