ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

アニサマ行けなかった舞🕺

こんばんは。

 

本日は昨日夜更かししていた為に11時に起き、13時に家を出ました。そして渋谷に行って京都から東京に来ている高校同期とゲーセンに行った後にTSUTAYAを巡って1日が終わりました。

 

今日改めて、抽選全部外れたけどアニサマに行きたかったなあと切に思いました。Twitterとか眺めてると内田真礼さんだとか水瀬いのりさんだとかが集合写真みたいなのを上げていて、色々な所感を持ってしまった。まあ全部外れたからもう来年に期待って感じですけどね。まあ抽選全部外れたから富士山登る予定だったのですが結局それも無になり、まあとにかく予定が無になりすぎた。

 

明日・明後日でマーク模試があり、その次の日から後期が開講します。その関係上明後日に予定していた友人宅への訪問は見送ることになるかもしれません。後期は真面目に全部予習とかしたい…。

 

弐寺の報告ですがDPを軽く始めました。今日Lv.4くらいまでできるようになった。後はSPの方ですがなかなか地力が戻ってこない。一週間後くらいには十段受かってるといいなあ。

 

ソシャゲの方は、デレステのイベント見事忘れてて蘭子SRが取れませんでした。まあミリシタでSRどちらも確保できたのでいいかなあ…。ガルパは☆3の確保がかなり楽なので取得したら放置してる感じですね。

 

それではぽやしみ😴