ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

浪人生、おたく鑑賞会に行く。

こんばんは。

 

本日も絶起です。マーク模試に出ませんでした。まあなんか青パックらしいし、今やる意味を感じなかったので受けなかったんですが。これただ○台にモルモットにされてるだけなんですよね。

 

というわけで14:00に起きて、友人宅へ向かいました。鑑賞会を19:00までやっているそうなので向かったのですが、どうせなら10時から行きたかったなあと後悔しています。

 

鑑賞会ですが、何を鑑賞するかを全く決めていなかった為にみんなだらだらしていました。まあ人の家でだらだらするのはそれだけで楽しいですよね。最初は声優さんのMVとか流していて、僕は喜んでいたのですがアニメ原理主義者に潰されてクソアニメを1話ずつ観ていました。やはり空戦魔導士候補生の教官はクソアニメ一強ですね。

 

その後のんのんびよりだとかを観た後にみんなで連れ立って一風堂に行きました。一風堂、美味しいもの。写真撮るの忘れたのが残念ですがラーメンは身体に良いですね。

 

それではぽやしみ😴