ふぉれはだいありー

崇拝のために

眠くてもゲーンには寄るのか…

こんばんは。

 

突然ですが、人間の体は60〜65%を水が占めていると言われています。まあこれは当然のことなのですが、僕の身体についてはまた別で、80%が睡眠欲で構成されています。

 

そういう身体なので本日は3限に無事爆睡しました。古文だからってナメくさってるから本番点が取れないだろと自省しております。さらに、あまりの眠気に今日は放課後自習などせず少しゲーンに寄った後家に帰って昼寝していました。先ほど起きて食事を摂ったのですが、食事を摂ったのでもう眠い。「食べた後にすぐに眠ったら牛になるぞ」とはよくもまあ言われたものですが、食事してすぐ寝る癖が最近ついてきているため、僕はおかげさまで家では座っていることすらできず、横になってしまいます。そういえば僕が家で勉強できない理由に、座ってられないというのがあります。体を横にしていないと辛いのです…。

 

というわけでもう寝ます。快眠して明日は7:00に自力で起きたい。

 

ぽやしみ😴