ふぉれはだいありー

崇拝のために

#毎秒死ぬ

こんばんは。

 

本日は予備校へ行き、放課後は友人とカラオケに2時間行ってました。いや遊ぶなや…。明日も授業あるので憂さ晴らしということで。

 

夕飯は二郎系ラーメンに行きました。僕の身体は根本的に二郎系ラーメンに拒否反応を起こしてしまうことが今日わかったのでもう二度と行きません。

f:id:k5r0:20170908234852j:image

 

昨日から寝る前に我流で瞑想をすることにしました。何でも聞きかじったところによると「スティーブ・ジョブズもやっていた」「すっきりする」「圧倒的成長」「これをやらない人は何をやってもダメ」とのことだったので生活に取り入れてみた次第です。ただ昨日の感触としては、普通に眠くなったのでそのまま寝ました。もしかしたら寝る前にやっても効果は無いのかもしれません。

 

ただ、瞑想をしていて考えたことが一つあります。それは、クリスマスソングの一部に(名前は忘れました)、「くらいよみちはピカピカのお前の鼻が役に立つのさ」という一節がありますが、「暗いよ(詠嘆)道はピカピカの〜」ではなく「暗い夜道はピカピカの〜」であるということです。このような人生の疑問点を解消してくれるなら瞑想は大事なのかもしれませんね。僕はもうしません。

 

それではぽやしみ😴