ふぉれはだいありー

崇拝のために

模試が多すぎて休めない

こんばんは。お久しぶりです。

 

久々に日記を書こうと思っています。今日は駿台全国模試を受けていました。

 

浪人生というものは、周りの雰囲気に流されず、自分がやるべきことを潰していくと良いらしいのですが、最近の模試とかを受けていると、どうにもやるべきことが肥大化しているように感じます。秋に浪人生が不安に襲われると聞きますが、僕は春からずっと不安だったので特にまだ変化は感じておりません。これは同時に理転があまり上手く行ってないということと同じ意味ですが、数IIIが全然頭に入ってこないのです。悲しい。

 

さて、模試ですが、今日の僕は「死にました」だとかでお茶を濁さないようにしようと思うので現状の勉強の進捗と合わせて結果を書こうかと思います。あまり成績の話は乗り気になれないのですが。

 

国語は何もやってなくて、そしてそれなりでした。英語はやり始めたリスニングが伸びていて、やるのをやめた文法が落ちました。数学はやってない数IIIと苦手な図形がダメで、理科は物理が難しかったらしく殆ど何も解けず化学はそれなりでした。

 

今日の結論:数IIIをやれ