ふぉれはだいありー

毎日の思索を綴った日記です。

低気圧は体調を悪化させる

こんばんは。

 

今日の自分を思い出してみると、特に何もやっていない。もしかして、昨日の自分も昨日自分が特に何もやっていないと思い出していたのでは、と思うと僕は始めから特に何もやっていなかったのだなあと思います。

 

近況です。ワイヤレスイヤホンを買いました。めちゃくちゃ使い勝手が良いですが耳に入れる時に引っかかるところが痛くて辛いです。あとは音ゲーやる時にめちゃ音がズレるので外で音ゲーをするのをやめました。これは良い変化かもしれません。

 

最近の女子大は結構疲れるもので、毎日帰りにJDとしての本来の意味を思い出すためにQOLを上げています。今日はシュークリームを食べて爆上げしていました。

f:id:k5r0:20170930010801j:image

 

家に帰ったらこういう日に限って親が美味しいプリンパフェを買ってきてくれていたりして、ああシュークリームなんて食べるんじゃなかったと思いました。物事が裏目にでることは、特に麻雀ではよくあることですが自分の運のなさを痛感するものです。

 

ガルパ初APした。

f:id:k5r0:20170930010931p:image

 

それではぽやしみ😴