ふぉれはだいありー

崇拝のために

最近秋を感じますね

こんばんは。

 

僕はここのところ一つの悩みを抱えております。皆さんはよくご存知だと思いますし、わざわざ何回も言うことなの?と思われるかもしれません。僕だって何度も言いたかありませんが(僕は往々にして一度発言した時に「何?聞いてなかった」と言われると萎えて「もういいや」(これは以前話した「まあいいや」とは性質が異なるものです)ともう一度言うのをやめることがあります。ただし大体言いたいことなので「やっぱ話すけど」と言って言いますが)、敢えてもう一度言わせてもらいたいのです。

 

そうです、この6日間、月曜日の小倉唯さんのライブで味わった感覚を上手く言語化できずにいるのです。一応セットリストを参照してその時話したことや思ったことを列挙してみましたが、ぴったりとハマる言葉が思いつかないのです。あるおたくに「ライブどうだった?」とLINEで聞かれて、「日記にて書く」と言ったのですがまだ書けない。申し訳ありません。

 

ただ、日にちが経てば感覚を整理できるということはありませんし、多分逆に薄れていくのだと思います。よく考えて言葉を使うべきなのか、「尊い」などで終わらせていいのかと考えるのです。まあでも一応3日間以内には日記にて感想を述べたいと思います。

 

あと今日は模試でした。英語と国語が良くなってて数学と理科が悪い。うーん、何だかなあ…。

 

明日も授業があるので連続12連勤となりそうです。ここのところ勉強に身が入り始めたのでこのペースを維持したいところですね。

 

それではぽやしみ😴